人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜カレイは今
1~2月にはカレイは釣れないものと思っていた。釣れても薄っぺらだと。

最近、ネットで釣果情報を見ていると、カレイが釣れているよう。しかも大判が。


数年前行けば釣れていた時の条件を思い出しながら、久しぶりに夜カレイの実績ポイントに行ってみた。

寒い中、結果が出るまで1時間かかった。
夜カレイは今_d0044628_10363311.jpg
とりあえず、1枚釣れて、やれやれ。


その後1枚追加。

潮見表を見るとあと1時間は釣りたいところだが、なにせ寒い。
寒いし眠いしBOZも回避できたので、2時間で納竿とした。
夜カレイは今_d0044628_10365498.jpg

by angler_susumu | 2012-02-12 11:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2012-02-12 21:09 x
夜になると寒さは半端じゃ~ 無いと思いますが
凄いの一言ですね・・・私も昨日行きましたが日が落ちて風が吹くと
釣をする気力が無くなります・・・御立派 しかも良型2匹・・・凄いです!

この時期広島周辺はカレイが釣れるようですね 大島は全く話を聞きません
風邪を引かないように 頑張って下さい。
Commented by angler_susumu at 2012-02-12 22:00
●ハリーさん 
風がなかったので、夜釣りに行ってきました。
現地も無風でしたが、ぶち寒かったです。

釣果情報に釣られてカレイ狙いにしましたが、サイズがイマイチ。
それでも何とか2枚釣れたのが何より。
花見ガレイに向けて、仕掛けを補充しておかなきゃ。

すすむ (⌒0⌒)
<< あっ! そう言えば 寒波に負けた >>