人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日のエギングに期待したものの
平日のエギングに期待したものの_d0044628_16581695.jpg
仕事の休みが取れたので、倉橋方面でエギングしてきました。

釣り始めて間もない8時40分に1杯、その30分後にもう1杯釣れ、幸先よいスタート。
ある程度の活性もあったので今日は好釣果に恵まれるかと期待してしまったが、後が続かず。

小さい目のサイズをなんとか2杯釣って、転々と場所を変わるが、どこも釣れないし姿を現さない。

いつもより長時間頑張ったけど、4杯しか釣れませんでした。


エギングは難しいなぁ~
by angler_susumu | 2012-10-05 18:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2012-10-06 21:34 x
4杯調理や食べるのに丁度良い量ですね。

エギングは難しいですね・・・
私なんか 5分ぐらい シャクッて来なかったら
すぐに メタルジグに変更します(笑)
それで来ないとミノーに・・・ 
それで来ないとバイブレーションに・・・

これじゃ アオリは釣れないよね~
Commented by angler_susumu at 2012-10-08 13:52
●ハリーさん 
エギングは何年やっても上達しません。
シャクリ過ぎているような。

他の魚でも釣れないかとルアーも投げても、いつも中途半端になっています。(汗)

すすむ (⌒0⌒)
<< カレイ釣りとキス釣り 昨日購入した石ゴカイで釣れたのは? >>