人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安近短で、五目釣り
昨日は午前と午後のそれぞれに野暮用に、今日の午後からは「命のゆりかご シンポジウム」と、釣りに行く時間がありません。

今朝の未明に近場に行こうとしたが、寒さのため断念。

ようやく、今日の夕方、海を眺めてきました。

 【安】…青虫300円
 【近】…片道20~30分
 【短】…実釣1時間30分

ド干潮の時間帯で、狙いとしては最悪の条件。


そんな中、楽しませてくれたのは、藻と一緒に上がってきたカサゴ。
安近短で、五目釣り_d0044628_2265264.jpg


思うようには釣れませんでしたが、結果的に五目釣りになってしまいました。
安近短で、五目釣り_d0044628_2272082.jpg

by angler_susumu | 2012-12-02 22:00 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2012-12-03 19:47 x
忙しいそうですね~
その中を 時間を作って釣行・・・御立派です!

私など 時間はあるのですが・・・寒さと天候で
行く気にならず 孫の相手をしています(笑)
Commented by angler_susumu at 2012-12-03 22:58
●ハリーさん 
最近は週末に予定が入ることが多く、「週2回の釣行目標」はなかなか達成できません。

ようやく行った短時間釣行も寒くてなんかの罰ゲームのようでした。(自爆)

すすむ (⌒0⌒)
Commented at 2012-12-05 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angler_susumu at 2012-12-05 22:33
●鍵コメさん 
う~ん、え~と、やっぱ、出張講義しかないかなぁ?
今度の週末に作戦を練ってみます。

すすむ (⌒0⌒)
<< カレイが駄目でも、五目達成 魚種は豊富 >>