人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ更新、リハビリ中
プレッシャーがかかると釣果が残せないのか。
3月10日もピンギスが2匹の貧果に終わった。

ブログを放置していると、「更新しろ!」とメールでの催促。(笑)
そんなプレッシャーを受けたが、週末は【強風】【波浪】おまけに【雷】注意報が出っ放し。
今朝、4時に目覚ましをセットするも、家の外に出ずそのまま二度寝。

7時にもう一度目を覚まし、急遽出撃!

回遊魚を狙いに出掛けたが、強風&回遊なし。ガ~ン!


手ぶらじゃ帰れないので、
こんなとここで、
ブログ更新、リハビリ中_d0044628_206269.jpg

こんな魚を釣って帰りました。
ブログ更新、リハビリ中_d0044628_206879.jpg

やっぱ、プレッシャーがかかると貧果しかない。
by angler_susumu | 2013-04-07 20:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by リバティ at 2013-04-07 20:33 x
出かけられたのですね。

羨ましい。
一週間我慢出来るかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

来週は、一生瓶を釣る大会ですが最近釣ってないな(((^_^;)
Commented by angler_susumu at 2013-04-08 22:23
●リバティさん 
流石はスーパーマスター!
ビール瓶かと思いきや、一升瓶ですか!?
色はビール瓶の方が近いですよね。

キス仕掛けで狙うとよいかもよ。
玉網も準備しときましょ!

すすむ (⌒0⌒)
<< 地震の後は魚が釣れない 最後の最後に >>