人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイナメとクジメ
昨日釣りに行くつもりだったが、地震のため見送っていた。

昨日同様、朝早くAM4:00前には起床。
とある大会で頑張っている方をパソコンから応援しているうちに二度寝。(爆)

気が付けば、外はすぐに明るい。

こんな時間ならキス釣りに変更と思いつつ仕掛けを確認すると、キス仕掛けが無い。
気が動転している中、カレイ釣りができるように、竿4本ととリールを詰め込んで、慌てて出発。
ようやく第二音戸大橋を渡って釣り場に到着。


本日、本命のカレイは小型と超小型。
なぜか、アイナメ交じりのクジメが釣れた。

アイナメとクジメ_d0044628_18301857.jpg
これは、アイナメとクジメのダブル(?)。


アイナメは尺足らずだけど、クジメとしては良型の、全部で5匹。
アイナメとクジメ_d0044628_18322246.jpg
アイナメが2匹とクジメが3匹かな。
【投げ釣り名人からのご指摘により】 アイナメが4匹とクジメが1匹でした。
by angler_susumu | 2013-04-14 19:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by リバティ at 2013-04-16 20:55 x
この釣果なら、催しでもそこそこで入賞出来たかも…。
さすがスーパーマスター。(^-^)
Commented by angler_susumu at 2013-04-16 20:58
●リバティさん 
5匹長寸ならまだしも、この程度なら入賞は無理ですね。

すすむ (⌒0⌒)
<< 毒魚に刺されても 地震の後は魚が釣れない >>