人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜釣りも暑い
昼に釣りに行くには暑すぎるので、夜釣り。
夜釣りといえば太刀魚でも釣りに行きたいのだが、最近はキス釣りばかりやっていたこともあり、まずはハズレがないことを重視。(笑)

で、普段は釣れてもリリースするアナゴ狙い。


写真も何枚か撮ったけど、どれも使い物にならないので、集合写真だけ。
夜釣りも暑い_d0044628_1125086.jpg

夜釣りと言えども、暑かったです。(汗)
文字通りの汗です。 立っているだけでシャツはビッショリ。
by angler_susumu | 2013-08-11 11:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2013-08-11 14:39 x
アナゴ 旨そうですね~
それだけ釣れれば良いですね!
夜も暑いですか・・・家でエアコンが一番かな
Commented by angler_susumu at 2013-08-11 20:10
●ハリーさん 
アナゴは簡単に釣れるもんだと思ってましたが、思うほどは釣れませんね。
サイズも小さめだったので、今度は大きなアナゴが釣れそうなとこに行ってみようかな。

すすむ (⌒0⌒)
<< 漁港内 2週連続で雨天のキス釣り >>