人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島しょ部 vs 近場
「ブログを更新しろ~~~」と無言のプレッシャーを感じてはいましたが、無言のプレッシャーが次第に有言のプレッシャーに変貌しつつある今日この頃。。。

そもそも気まぐれなもので、釣行も気まぐれ、狙いの魚も気まぐれ、釣果も気まぐれ、更新も気まぐれなんですよ!っと。



さて、先月後半の釣行をサクサクっと、書いておきます。

11月16日(土)
メバル釣りは抱卵ピークの前にと、島しょ部へ。
渋滞のために移動時間が長く、疲れた状態で釣り開始。
いろいろ手を出して頑張ったけど、釣果はこんだけ。
島しょ部 vs 近場_d0044628_1232248.jpg


11月17日(日)
やっぱり近場かなっと、夕方ちょこっと。
1時間40分で、前日を上回る釣果。
島しょ部 vs 近場_d0044628_1233020.jpg
やっぱ、島しょ部より、様子知りたる近場と再認識。


11月24日(日)
釣果を求めるなら近場だと意気込んで出発。
ど干潮の悪条件とは言え、魚の喰い気が感じられない。
島しょ部 vs 近場_d0044628_12333596.jpg


島しょ部で駄目なら近場と思っていたが、近場でも釣れない時もある。
まっ、当たり前の話です。(笑)
by angler_susumu | 2013-12-01 12:00 | 釣行記 | Comments(5)
Commented by ハリー at 2013-12-01 21:35 x
良型のカレイですね~
カレイには暫くお目にかかっていない!
明日ぐらい 狙ってみるかな~
Commented by angler_susumu at 2013-12-02 22:48
●ハリーさん 
このサイズのカレイは、久しぶりです。

40cmの座布団ガレイをダブルで釣る方もいらっしゃいますので、ビックリですね。。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by リバティ at 2013-12-03 06:29 x
海藻、ゴミ、エイ意外で必死にポンピングしました。
Commented by リバティ at 2013-12-03 12:26 x
朝は、まだ寝ぼけており、時間もなかったので、突っ込みを忘れてましたが、、すすむさんに、有言のプレッシャーをかける方が何人もいるのですね、ヾ(^v^)k……素晴らしい。
Commented by angler_susumu at 2013-12-07 09:59
●リバティさん 
もしかして、座布団ガレイ2枚を同時にWで釣り上げたという釣り情報の収集名人とは、リバティさんだったんですか!?

今回、元祖有言プレッシャーの方は、無言のままでしたよ。

すすむ (⌒0⌒)
<< 納竿大会に参加して 冬ギスシーズン到来 >>