人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカギス・勘ピュータ
今年のデカギス・シーズン。
シーズン当初に昨年の実績場で貧果におわり、その後は春イカを追ってきた。

そうしているうちに、シーズン終盤。
普通の釣り場からデカギスを狙うなら、今週末がラストチャンスかな。

昨日は、どこで釣れているか分からない状態で、敢えて昨年の実績場を外しての釣行。
勘ピュータが冴えていたようで、デカギスが釣れました。

デカギス・勘ピュータ_d0044628_624415.jpg
3時間ほどで納竿にしました。
by angler_susumu | 2014-07-07 06:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by リバティ at 2014-07-08 06:22 x
凄すぎ!
また、デカギスポイントを開拓しましたね。
私の勘ぴゅーたーと交換して下さい(笑)
Commented by angler_susumu at 2014-07-09 20:28
●リバティさん
私の勘ピュータは、ほとんど当たりませんよ~

すすむ (⌒0⌒)
<< キス釣りにお伴して 親イカ求めて、いつもの近場へ >>