人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日の夜にミズイカは釣れるのか
「平日の夜にミズイカは釣れるのか」というくだらない仮説の検証に出かけておりました。

平日の夜にミズイカは釣れるのか_d0044628_1251248.jpg
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一つのスッテにミズイカのダブル。


明日(今朝から)も仕事なので、続きは今晩にさせてくださいませ。
by angler_susumu | 2007-05-11 00:23 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-11 12:08 x
おっひょ~~~、疲れも見せずにやっとりますね~。
お若い証拠です。
カレイにイカ、今年はすすむさんは当たり年なのかもしれませんよ。
この分で行くと今年は「尺ギス」も決して夢ではない! かも・・・。
Commented by angler_susumu at 2007-05-11 19:49
●釣りじいさん 
疲れ?
仕事に疲れていたので、釣りに行ったんですyon。
それで、今日も一日仕事を頑張れました。

>お若い証拠です。
確かに、釣りじいさんよりは若いかと…

イカは時期も限られ、釣行も限られるので、そんなには釣りませんよ。
「尺ギス」…釣りじいさんの楽しみを取り上げるような真似はしませんよ~

すすむ (⌒0⌒)
Commented by ハリー at 2007-05-11 21:46 x
こんばんわ 

毎度 旨そうな烏賊で羨ましい・・・サイズアップしてきましたね~

>仕事に疲れていたので、釣りに行ったんですyon。
>それで、今日も一日仕事を頑張れました。

すすむさんにとって釣りはエネルギー源ですね(笑)
私もそんな面がありますが、平日は出来ないですね。

やはりお若い証拠ですね。


Commented by angler_susumu at 2007-05-12 06:19
●ハリーさん おはようございましゅ。
今年はミズイカの成長が早いみたいですね。そろそろ狙っても面白いですよ。

私も平日釣行はほとんどできません。
まっ、普通に考えて、無理っぽいですよね。(自爆)

>やはりお若い証拠ですね。
ハリーさんよりは、若いかと。(再)

すすむ (⌒0⌒)
<< 平日の夜にミズイカは釣れるのか... 一色以内は、フグとキスのにらみ合い >>