人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余韻
今日も仕事で余韻に浸っている余裕も無いのですが、昨日の写真では大ギスの大きさが伝わりにくかったようで、2枚ほど写真を追加でUP。
★釣行記は昨日の記事をご覧ください。


1枚はトリミングして拡大してみました。
余韻_d0044628_22164043.jpg
あっ、モノサシは適当に置いていますもので…


もう1枚は、釣りキチsankonさんのとこからパクりました。(笑)
余韻_d0044628_2217067.jpg
釣りじいさんもこの写真をパクってました。
by angler_susumu | 2008-04-28 22:19 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by 江田島の人 at 2008-04-29 21:38 x
すすむさん、あそこ変わり始めてますわ。

藻場は23センチまで、対岸はあたり無し。

気合が空回りしてます。
Commented by 釣りじいさん at 2008-04-30 12:23 x
ははは、お互いにパクリでやんすね(笑)。

日本海は散々でした。
また、出直し・・・やれやれ。

江田島の人さん、噂していましたが、だめでしたか~。
Commented by rx75555 at 2008-04-30 17:23 x
むむ~。やはりデカイですな

この時期気温と共に海水温も上がってきますから、ポイントが変わってくるのかな?と思ってます。

今見たら、その下のもいいですな~(笑)
Commented by angler_susumu at 2008-05-01 20:53
●江田島の人さん 
すでに変わり始めていますか?
って、一度や二度じゃ分かりませんよ。
私が行くまでに、継続釣査をお願いしま~す。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by angler_susumu at 2008-05-01 20:54
●釣りじいさん 
い、いつの間に日本海まで?

え~、パクッたのは釣りじいさんのほうが先ですよん。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by angler_susumu at 2008-05-01 20:58
●rx75555さん 
このデカさは、写真ではお伝えできません。

海水温の上昇とポイントの変化について、わたしゃーよー分かりませんが、サイズは28cmと27cmですよ。

すすむ (⌒0⌒)
<< 近場のキス釣りも開幕 大ギスの居場所 >>