人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ早いのか、それとも、腕が悪いのか?
たぶん、両方とも正解。

エギングのスキルが不十分なうえに、広島近郊で親イカを釣るにはまだ早い。

今朝ほど3時間シャクりましたが、釣れたのは藻ばかり。。。

シャクりながら海の中の様子を眺めたが、見えた生物はクラゲとチヌだけ。

釣行記が書けない日々が続きそうです。
by angler_susumu | 2009-05-23 16:12 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by 釣りじいさん at 2009-05-23 17:12 x
さすがの名人も今日はあかんかったようですね~。
ま、ものがものだけに、キスのような具合にはいきませんよね。
お疲れさんでした。
Commented by angler_susumu at 2009-05-23 18:53
●釣りじいさん 
時期的に早いとは承知していましたが、駄目でした~~~

エギンガーはたくさん居たんですけどね。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by ハリー at 2009-05-24 22:21 x
お疲れ様でした。

エギンガーはホントに多いですね。
室津半島はかなり新しいスミ跡が多く有りますよ~

次はキス竿、鯵竿、エギングロッドの用意をしなくっちゃ!
Commented by angler_susumu at 2009-05-25 21:33
●ハリーさん 
大勢のエギンガーに負けないよう頑張ります。
でも、人が多いと諦めて帰ってしまう癖がぁ~~~

すすむ (⌒0⌒)
Commented by rx75555 at 2009-05-26 22:35 x
大野でキス釣り行ったとき
イワシのナブラがあちらこちらとかなりの数たってました~
シーバスがガボガボしてるわけでもなく、青物もいないみたいなので
どうやらアオリが追いかけてるみたいです

いよいよ広島も春アオリシーズンですか!?
Commented by angler_susumu at 2009-05-27 21:41
●rx75555さん 
アオリが追って、いわしがナブラですか?
ふ~ん、あおりにはまだ早いと思うんですがね~

すすむ (⌒0⌒)
Commented by rx75555 at 2009-05-28 00:14 x
エギングビギナーのボクですが
そのときは月○釣り情報の記者さんとお話してましたので
記者さんもアオリとおっしゃってました~
ボクなら間違えでも記者さんならアオリで間違いない!?ですかね(笑
Commented by angler_susumu at 2009-05-28 20:50
●rx75555さん 
その場に居なかったので分かりませんが、その場に居ても私には分からなかったでしょう。

すすむ (⌒0⌒)
<< スルメ・エギング 始動か? 雨上がりの強風の中 >>