青色の桟橋
気になる青色の桟橋に行ってきましたが、小型のカレイが2枚。
それと、アイナメが1匹釣れました。
d0044628_14574227.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2016-03-21 14:58 | 釣行記 | Comments(0)
強風に悩まされた後
釣り場に着くと強風。
1時間余り我慢して釣っていたが、釣れたのはチビのみ。すべてリリース。

そして、場所替え。
今度は無風。先ほどの強風は嘘のよう。
d0044628_1431978.jpg
探っていると、連続で釣れたりして、20cm迄8匹をキープして帰りました。
[PR]
# by angler_susumu | 2016-03-20 01:48 | 釣行記 | Comments(0)
やっと1枚
昨日は正午から日没までずっと待ち続けました。
諦めて4本の竿を片付け始めたところ、3本目の竿に30cmのカレイが付いていました。
d0044628_2112432.jpg
やれやれ
[PR]
# by angler_susumu | 2016-03-07 21:13 | 釣行記 | Comments(0)
釣り納め
釣り納めは無難にキス釣り。(笑)
今年は、少し冒険して能美島で探りました。
d0044628_1583396.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-12-31 15:08 | 釣行記 | Comments(2)
今年のメバル釣り
いつもの「安・近・短」のメバル釣り。
そろそろお腹が大きくなり始めたので、昨日で今シーズンメバル釣りは終了とします。

今年は今までと釣り方が少し違います。
去年までは主に4mの磯竿を使っていましたが、今年はルアー用のライトタックルで通しました。
といっても、ルアー釣りは苦手。なので、相変らず、胴突き青虫です。(笑)

すると、アジが回遊していると、釣れることがあります。
少々欲を出して、アジを狙った誘いもしてみました。

釣果はこんな感じでした。

9月12日
d0044628_1124221.jpg

10月12日
d0044628_11244444.jpg

10月31日
d0044628_112571.jpg

11月7日
d0044628_11253761.jpg

11月21日
d0044628_1126652.jpg

11月23日
d0044628_11263883.jpg

11月28日
d0044628_1127244.jpg


さて、次はなにを釣りに行こうかな。
[PR]
# by angler_susumu | 2015-11-29 12:00 | 釣行記 | Comments(0)