そろそろ、メバル
安近短のメバル釣りの時期が近づいてきました。
d0044628_2019223.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-10-12 20:19 | 釣行記 | Comments(0)
今年は、アオリの当たり年?
きっと、そうです。
今からが楽しみです。
d0044628_18505039.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-09-21 18:51 | 釣行記 | Comments(0)
落ちかいな?
d0044628_1345485.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-08-23 13:45 | 釣行記 | Comments(0)
場所を選べば
最近では珍しく、本日の釣果です。

d0044628_16514443.jpg


8月と言えば、ピンギス真っ盛り。
ピンギスだらけだと、釣りに出掛けるのも億劫になる。

これと言ったターゲットもなく、良型が釣れそう(だと勝手に思い込んでいる)場所に。
でも、アタリもなく、その奥の方へ移動。

今度は良型らしきアタリはあるが、せっかく乗っても手前の藻に取られてしまう。
少し戻ると、潮が動き始め、少々入れ食いモードを堪能した。

数はさほどではないが、ピンギスは混じらず。
サイズは目測18~23cm。
[PR]
# by angler_susumu | 2015-08-08 16:52 | 釣行記 | Comments(0)
今春の近場エギング
たまには、こちらも更新しなくては。
昨年は近場エギングでアオリイカが釣れっちゃったもので今年もと意気込んでいたが、早々は釣れてくれません。
まず目の時間帯に何度か通ったけど、シーズン通して1杯のみ。
まあ、釣れただけでも良しとしなきゃね。
d0044628_15551537.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-07-20 15:55 | 釣行記 | Comments(2)