2月はBOZ多発
真冬の魚の釣れない時期だが、1匹も釣れないことは一昨年まではあまり記憶していない。
d0044628_4422136.jpg

昨年は2月に1匹も釣れない事態が多発。


そして、今年は1月からボウズが多発。

d0044628_4424548.jpg

釣れても、1匹。


年々、釣りが下手になってきているのでは。


2月最後の釣行では、尺足らずのカレイを3枚ほど。なんとかGETしました。
d0044628_443216.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2015-02-28 04:44 | 釣行記 | Comments(2)
釣れない1月
ブログも放置状態ですが、釣果も散々です。(涙)

やはりこの時期は厳しいですね。

正月の釣行では、定番の冬ギスポイント。
d0044628_21535914.jpg

少しは釣れました。
d0044628_21541999.jpg

その後は、ボウズ続きで。。。

島しょ部遠征も疲れてきた中旬には、広島市内で。

ハゼも交じりながら、こんなとこ。
d0044628_21543749.jpg

先週も沈黙。本日は釣行すら見送りしました。


2月はさらに厳しいことだろう。
[PR]
# by angler_susumu | 2015-01-31 21:56 | 釣行記 | Comments(3)
BOZ逃れのキス釣り
釣り納めのBOZは寂しいもの。
d0044628_14125395.jpg
なので、釣り納めはキス釣りになることが多い。
d0044628_14131463.jpg
釣果はなんとかツ抜け。
[PR]
# by angler_susumu | 2014-12-31 14:13 | 釣行記 | Comments(2)
冬ギス狙い
すっかりサボり癖が付いています。ブログ更新(汗)

今日は、冬ギスを狙って江田島湾へ。
d0044628_1642641.jpg

数も型も、イマイチ、イマニ、イマサン。

最長寸は、能美島に移動してからでした。
d0044628_16424047.jpg

[PR]
# by angler_susumu | 2014-12-21 16:43 | 釣行記 | Comments(2)
カレイの釣果情報に煽られて
ハシリの時期、夜カレイって釣れないのかな。
すぐ近くで釣果情報があるのに、夜カレイに行ってもBOZ。

仕方なく、今朝方、普段行かない方面に行ってきました。

d0044628_19262765.jpg
最初はどうなることか不安でしたが、何とか釣れました。
[PR]
# by angler_susumu | 2014-11-03 19:27 | 釣行記 | Comments(2)