人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「魚見オンライン」  リンク設定しました
昨夜、うおみさんにお越しいただいた。
ご訪問いただいた経緯を少し書いておきます。

「魚見オンライン」というサイト、水中カメラで魚の動きが見れる。
「アタリがあっても掛からない」 「はじかれる」といった話が出たとき、魚の行動を観察するために時折見ていた。

昨日も見ていたのだけど、スロットゲームに気付き、ついつい遊んでみた。
「3枚揃ったらいいことあるかも♪」の言葉に誘惑されたのである。
3枚そろってブログに書き込み、リンク設定をしていただいた。
そのご挨拶に来られたのである。 ありがたいことである。

「魚見オンライン」。水中の魚の動きが見れて面白いですよ。
取り急ぎ、本館にリンク設定しておきました。
by angler_susumu | 2005-06-20 20:38 | 魚釣り 雑感 | Comments(18)
Commented by 釣りじいさん at 2005-06-20 20:41 x
私も以前覗いたことがあるんですよ~。
確かに動きがあって、とてもさんこうになりましたし、映像もきれいでしたよ~。
Commented by angler_susumu at 2005-06-20 20:50
釣り爺さんもご覧になったことがありましたか。
ところで、今日はたったの3分ですね♪
Commented by 江田島の人 at 2005-06-20 21:11 x
携帯にメールしたのですが届いてますか?
Commented by 釣りじいさん at 2005-06-20 21:13 x
江田島の人さん、わしにはな~んも、届いていませんよ。
キス天も、きすのお造りも・・・・な~んか、寂しいの~。
Commented by angler_susumu at 2005-06-20 21:25
江田島の人さん、メールしました。

釣り爺さんには、江田島の人さんからキスの写真が真っ先に届いているじゃないですか?
あれじゃ、駄目なんですかね…
Commented by 釣りじいさん at 2005-06-20 21:46 x
泰皇夢さんとsankonさんのHPで、いやっていうほど見ましたよ!!
見ただけで、ええわけないでしょ!!
Commented by 泰皇夢 at 2005-06-22 15:43 x
すすむサンこんちデスデス←新型
チロリ保存法のレポート有難う御座いましたm(_ _)m、又色々な情報源をお持ちで勉強に成りました、これもインターネットの力ですねー(@_@;)
Commented by angler_susumu at 2005-06-22 18:43
泰皇夢さん、コンコンチキチキバンバンです。
投げ釣り北近畿は、sankonさんにお会いした当時、勧めていただいたサイトです。
投げ師にとって、結構面白い情報ありますよ。
クーラーボックスの横に付けるサイドボックス(ミニ投げキューブ)も、投げ北を見ながら作りました。
http://kisu100.web.infoseek.co.jp/mimi.nage.kube.html
重宝していますよ♪
Commented by 釣りじいさん at 2005-06-22 19:30 x
すすむさん、今日はお早いんで。
デス、デスとかコンコンチキチキバンバンだかわかりませんが、最近へんなもんが岡山近辺から流行っていると思いませんか~♪
Commented by angler_susumu at 2005-06-22 19:33
>最近へんなもんが岡山近辺から流行っていると思いませんか~♪
デスデス♪
今日は水曜日コンコン。
水曜でも遅いときもありますチキチキ
Commented by 江田島の人 at 2005-06-22 19:52 x
すすむさんどうもです、投げ北のこと忘れてました。
話題に出た時購入できなくて悩んでたんです。
Commented by angler_susumu at 2005-06-22 19:58
江田島の人さん、ホームセンターの園芸用品コーナーにあると思います。
えっ、何の話だっけ?

Commented by 釣りじいさん at 2005-06-22 20:00 x
この場をお借りして←わしの最近のはやり。
江田島の人さ~ん。すすむさんがついにおかしくなってますねん、ますます。あ~、わしも、わけがわからんようになった。(泣)
Commented by angler_susumu at 2005-06-22 20:01
釣り爺さん、さっき、釣り爺さんのブログに書きましたよ
Commented by 釣りじいさん at 2005-06-22 20:21 x
すすむさん、超早のレスでしたね。読みました。
なんか、すすむさんも混乱していませんか。ま、とりあえず、今日はこのへんで。お休みなさ~い。
なんか、この後このブログ続きそうな気配が・・・。
Commented by 四季釣造 at 2005-06-22 22:49 x
興味深いHPを紹介して頂き、有り難う御座いま~す。
わしも早速覗いて、勝手にリンク貼らせて頂きましたで~
Commented by angler_susumu at 2005-06-23 06:18
釣り爺さん、
>この後このブログ続きそうな気配が・・・。
続きは、今日の日記にしましたよ♪
Commented by angler_susumu at 2005-06-23 06:19
四季釣造さんからもいいサイトを紹介していただいていますが、あまり見る時間がありません。
なぜって? …
<< 日記が書けん 久しぶりの遠征 アオリイカ1ハ... >>