人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスジグに反応したアオリイカ
昨夜は近場で短時間の釣り。
煮付け用の魚を釣りに出かけた。

いろいろ付け直して、キャストするが反応は無い。
2時間経過してもチビメバルらしきアタリが1回のみ。

諦めて最後にとアイスジグを投入。
すると、魚ではなくアオリイカが寄ってきた。

寄ってきたアオリイカはこの時期にしてはまあまあサイズだが、運悪くチビアオリがアイスジグにHITした。

アイスジグに反応したアオリイカ_d0044628_219285.jpg

煮付け用の魚は釣れずじまい。

やれやれ。
by angler_susumu | 2010-09-11 20:59 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by 車椅子釣師 at 2010-09-11 23:41 x
 お久しぶりです。
今月は釣りにいけてないので、13日アオリを狙いに倉橋へいって見ようと思います。
弟子2名に加え、新人2名を連れての講師役での出撃です^^
ボクのアイスジグでアオリ釣った事ありますヨ~^^   ではまた・・・
Commented by angler_susumu at 2010-09-12 18:48
●車椅子釣師さん 
私は、今日、エギングに行って来ました。
アオリイカにいじめられて帰ってきましたよ。

すすむ (⌒0⌒)
<< 今年のアオリの状況は如何(イカ)に? 平日釣行も釣果は平凡 >>