人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれなカレイ
夜釣りで他の釣りをしたいと思いつつ、寒くなってきたので、夜釣りは見送り。
今日も投げ釣り。


カレイはほんと気まぐれです。

釣り開始4時間経ってようやく小型ながらカレイが釣れたが、後にも先にもカレイはこの2枚だけ。
気まぐれなカレイ_d0044628_18492738.jpg


投げ釣りの前に暗いうちから遊んでいたので、魚種だけは豊富です。
気まぐれなカレイ_d0044628_18494316.jpg

by angler_susumu | 2011-11-27 19:00 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2011-11-27 23:00 x
天気が良くてよかったですね!
今回は6目釣り・・・ですね。

朝早くから お疲れ様でした!
私はこの週末は釣とは全く関係の無い事を
していましたよ。
Commented by angler_susumu at 2011-11-28 20:15
●ハリーさん 
写真の魚のほかにも、小アジ1匹と良型のクサフグがたくさん釣れました。
6目ではなく、8目釣りですよ~(笑)

昨日はエサ取りの多い場所で、エサ切れのためいつもより早いAM11:00には納竿にしました。
エサ代が安く済むカレイ釣りを甦らせたいものです。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by TB・S at 2011-11-29 01:21 x
美味しそうな魚がたくさんですね。

日曜日、私は結局観光地のM島に行ってきましたが、やはりキスが好調でした。
引き釣りをすると、3本針に3匹!!ガンガン当たって来ました。
(^-^)
本命のカレイは1匹だけで、すすむさんと同じく?6目釣りでした。(汗)
Commented by angler_susumu at 2011-11-29 20:41
●TB・Sさん 
今回は場所の選択を誤りました。
まだ夏の魚の活性が高いのに、エサ取りの多い場所で自爆しました。

M島はキスが好調でしたか。
そういえば、西方面に行ったときにキスが釣れているような気がします。

すすむ (⌒0⌒)
<< 忘れん坊 あまのじゃく >>