人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次元の異なるキス釣りへ
先週のデカギス釣り。久しぶりにインパクトがあったのだろうか。
今日は、拙ブログをご覧になっている方達との釣行。
次元の異なるキス釣りへ_d0044628_18523260.jpg

先月末より「空アワセ」を3回にわたり試行してきた。
3日ともほとんど無風なのが追い風となり、順調に釣果を伸ばしていった。
風のない日にも通用するか、HIT率が下がるのは必至だろう。
冬ギスでも応用できそうに感じているし、別の状況でも有効な場面は出てこよう。


さて、今日は軽めにサクサクっと。
というこいとで、今日の面白写真です。
次元の異なるキス釣りへ_d0044628_18524795.jpg
これほど神経質な釣りをしながら、こんなことになっていようとは!
「空アワセ」の習得もまだまだだな。
それにしても、正体が気になる。


前回は集合写真は省略したが、今回はこんな感じ。
次元の異なるキス釣りへ_d0044628_1853146.jpg
デカギスに恵まれるのこの時期ならでは。
ありがたいものだ。
by angler_susumu | 2013-06-16 19:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2013-06-16 21:51 x
良い釣果ですね~

何が喰ったか気になりますね~
フィッシュイーターはコチ、ヒラメですかね?
かなりの当たりが有ったのでは!
Commented by angler_susumu at 2013-06-17 20:30
●ハリーさん
アタリには気づきませんでした。
きっと、さっと食べて逃げて行ったのでしょう。

ルアー持って、flat狙いしてみたくなりました。

すすむ (⌒0⌒)
<< 「キスの空アワセ」考 釣り場について >>