人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スロースタート
年初めは外したくないとの思いから、昨年末良型が連発した能美方面に出掛けた。

20cmオーバーが難なく釣れた第一ポイントは、見事にBOZ。

スロースタート_d0044628_15521816.jpg
3箇所ほど廻ったけど、ツ抜けならず。(泣)

スロースタート_d0044628_15523955.jpg

そのうち、調子を上げてゆきたいが、1~2月は魚が釣れない時期。

何を狙えば良いのやら。まっ、何か考えてみます。
by angler_susumu | 2014-01-03 16:00 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2014-01-05 11:57 x
年初から飛ばすと息切れしますので・・・スロースタートが無難かも!

>何を狙えば良いのやら。まっ、何か考えてみます。

楽しみにしています(笑)

Commented by angler_susumu at 2014-01-05 18:12
●ハリーさん 
年が明けると釣れなくなりますね。
過去6年間の釣果記録を振り返ってみましたが、冬ギスをちょこちょこ釣っているだけで、めぼしい釣果はありません。

なんとかしないと、ブログ更新が止まりそうです。

すすむ (⌒0⌒)
<< 低空飛行中(笑) カレイ前半戦のラストチャンス >>