人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週に続いて
先週はアウェーの日本海で、今日はよく行く近場で。
先週は昼間に、今日は真夜中に。

同じサイズのカレイが釣れました。
先週に続いて_d0044628_8403911.jpg

先週のカレイの使いまわしではありません。
by angler_susumu | 2014-03-29 08:00 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2014-03-29 21:27 x
使いまわしのようなカレイですね(笑)
持っていますね~ それとも腕か?
情報は小〇さんのブログで収集!
Commented by angler_susumu at 2014-03-29 23:42
●ハリーさん 
写真を見ると自分でも、何年か前の写真と区別がつきません。
近場の夜釣りで風景の写真がないので、こうなってしまうんですよね。

釣れないときには使いまわしするかも。(笑)
それとも、名人の釣った魚の写真でも載せようかな。
いっそのこと、ゴーストラーターでも募ろうか。(爆)

すすむ (⌒0⌒)
Commented by リバティ at 2014-04-29 07:49 x
本当に良くカレイ釣りますね。
BIGサイズを夜に!!

サラリーマンにはうってつけの釣りですね。
Commented by angler_susumu at 2014-05-01 22:32
●リバティさん 
今年、カレイは5枚しか釣っていませんよ。

すすむ (⌒0⌒)
<< 小雨なので 往生際の悪い最後のあがき >>