人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレイ 2種
あまりにもご無沙汰していたので、ブログの更新のやり方忘れかけてます。(笑)
というか、画面がかなり変わっています。
写真添付するとこがひょうんなところへ変わっている。しばらく探していました。
やり方も変わっている。(汗)

さて、花見ガレイの好釣果が聞かれる中、カレイを狙ってきました。
いつもは自宅を出ると南下。第二音戸大橋を渡って島しょ部に行くのですが、出発した途端気が変わってあまり行かない西方面へ。

暗いうちから竿を出し。
夜明け直後に30cm前半のマコガレイが釣れてからは、ひたすら沈黙。

2枚目が釣れたのは正午。
30cm後半のイシガレイが釣れました。
カレイ 2種_d0044628_19192521.jpg
因みに、イシガレイを釣ったのは私の釣り人生で初めてなんです。

結局2枚しか釣れませんでしたが、そこそこの大きさだったので良しとしましょう!

by angler_susumu | 2017-03-20 20:00 | 釣行記 | Comments(0)
<< カワハギのシーズン? 夏の魚と冬の魚が同居 >>