人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はミズイカにふられっぱなし【速報】
天与予報とは裏腹に、快晴の日曜日。
投げ釣りのキャストで気になることがあり、練習に行くつもりでした。
某釣具屋からのメールで、予定は一転し、ミズイカ釣り。

今日もまた、ふられましたよん。ぐちゅん。
夜も更けてきましたので、詳細は明日の晩にでも。
まっ、いつもながら大した内容ではありません。
釣りじいさんのお知り合いの方ととお会いしたことくらいかな。

今年はミズイカにふられっぱなし【速報】_d0044628_2219284.jpg

by angler_susumu | 2006-07-09 22:19 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by 釣りじいさん at 2006-07-10 10:04 x
結局行ったのね~(笑)

えっ、誰と会ったのかな?
ま、でも、おかずはゲットしたんだから、ええんじゃない・・・ぶつぶつ。

温思君のお母さんを励ましてあげてくださいね。よろしくです。
たまには釣りに行かないで、じっくりわしのブログや仲間の記事を読んでくださいね(爆)。
Commented by angler_susumu at 2006-07-10 19:51
●釣りじいさん 
誰とかな~、えっへへ。
釣行記はまだ書けそうにありません。気長に待っててくださいね。

すすむ (⌒0⌒)
<< 今年はミズイカにふられっぱなし ライトタックルでのキス釣り >>