人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの 結人メッシュキャップ
釣れないとき、釣りに行けないときには…
そう! いただきものシリーズ。
すっかりお馴染みのシリーズになってしまいました。(笑)


今回は、結人メッシュキャップ。
ゴーセンさんからいただきました。
いただきもの 結人メッシュキャップ_d0044628_19152827.jpg


投げ釣りの必須アイテムの力糸。
私は、いつもゴーセンさんの商品を使用しております。
ゴーセンさんには、他にもハリスでお世話になっております。


最近の帽子はどれも柔らかく、かぶり心地がよろしいですね~
この帽子、メッシュなので、暑くなるまでもう少しお預けかな?


ゴーセンさん、有難うございました。
by angler_susumu | 2008-03-22 19:19 | 魚釣り 雑感 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2008-03-23 17:39 x
すすむさん こんばんわ。

ゴーセンさんには釣り以外でもお世話に成っていました。
それはテニスラケットのガットです。20年前ぐらいから使い続けていましたよ。

いい帽子ですね~ 私は「NEXUS」でグローブやキャップを揃えています。 
メッシュですがオールシーズン使っていますよ。
Commented by angler_susumu at 2008-03-23 18:21
●ハリーさん 
そうですね。ゴーセンさんは釣り関係だけじゃないですね。

「NEXUS」も、シックでいいデザインですよね。
でも、この帽子、ちと派手かも。

すすむ (⌒0⌒)
<< 春ギスの居場所はわからず カレイ釣りの新スタイル? >>