人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの アジ爆速掛け
最近は釣行を怠っておりまして…(汗)
いやっ、忙しいのと疲れているのと…
記事も書かなきゃいけないし。

こんな時に重宝するのはいただきものシリーズ。


今回も、ヤリエさんからいただいたものです。

アジ用のジグヘッド「アジ爆速掛け」
いただきもの アジ爆速掛け_d0044628_21433148.jpg

アジが爆釣するメカニズムについては、商品説明をご覧ください。


同社の商品群にはメバリーフライがありますが、以前メールのやり取りでは、アジフライを開発中だったとか。
そこで、キスフライはいかがですかなんて、メールでやり取りしたっけ?

あの話はどうなったんでしょうかね?


まっ、それはそれとして、アジを釣りた~い。
いやっ、アジを食べたい今日この頃です。
by angler_susumu | 2008-07-30 21:54 | 魚釣り 雑感 | Comments(6)
Commented by つーじ at 2008-07-31 22:18 x
これ、貰ったんすかーw
なかなか理にかなって良さそうなイメージを持ちましたが、いかんせんアジングは未経験なもので、どうなのかと。
しかしアジは、お店で買うくらいなら、小さくても釣り物のが断然美味いですからねー釣り物のアジの味を知ってしまったら・・・ですねw
Commented by angler_susumu at 2008-08-01 22:41
●つーじさん 
アジングは私も未経験です。
アジは、他の釣方で狙いたいと思っていましたが、アジングに挑まざるを得なくなってしまいました(笑)。
まっ、長~~~~~い目で見てくださいませ。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by ハリー at 2008-08-03 23:52 x
アジングは何度かやりましたが  私は広い範囲が狙える別な釣り方が好きです。

今年は鯵が良く釣れているようですよ~ アジング頑張ってください。
Commented by マツケン at 2008-08-04 09:27 x
ジグヘッドのロストは余りありませんが、それでも結構な出費になります!
懸賞品に応募しないといけませんね(笑)

ガソリン価格高騰が響いているんで近場でアジが釣れるといいのですが…
近場でアジングは難しいですかね?
Commented by angler_susumu at 2008-08-06 19:56
●ハリーさん 
アジング。。。
私も未経験です。(爆)

別の釣り方のほうが手堅いような、手が汚れるような。。。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by angler_susumu at 2008-08-06 19:59
●マツケンさん 
当方、ソフトワーム自粛のためジグヘッドのロストはありません。
ただ、この頂き物を無駄にしないために、アジングに挑戦しないとね。

最近、まともに釣行出来てませんが、タチ&アジ、ご都合が合えばあればご指導願いま~す。

すすむ (⌒0⌒)
<< 久々のサヨリ釣りの釣果は1匹(泣) 「1匹シリーズ」続編ならず >>