人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一体、何を釣りたいねん?(前半)
今年のカレイは、強敵です。
私には釣れません。


今朝は狙いを変えようとAM4:00出発を試みるが、雨天のためあえなく断念。

じゃー、夜釣り?
でも、今年のカレイはね~

と思いながらも、小雨が降っているので、近場で安易な釣りにすることにした。

となると、毎週のようにやってくる悪夢が繰り返しそう。。。


ちょい投げ竿2本でいつものカレイ釣りを開始するが、たまにあるアタリはメバル。
時に、ハオコゼ。
ゴンズイは、1匹でした。
食べ頃サイズのメバルを3匹ほどキープ。

肝心のカレイはというと、釣れるには釣れたのだが20cm級が1匹。
一体、何を釣りたいねん?(前半)_d0044628_22202997.jpg
後が続かず、寂しい限り。


最後に、後半戦を含めた2時間半での釣果写真を取り敢えずUP。
一体、何を釣りたいねん?(前半)_d0044628_22233512.jpg


一つの記事にタグが3つまでしか入らないので、前・後半の2部作にしております。
by angler_susumu | 2008-11-08 22:24 | 釣行記 | Comments(0)
<< 一体、何を釣りたいねん?(後半) 今年、撒き餌に集まる魚は? >>