人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩場の向こう側 Part2
今日はこんな岩場の向こう側に行ってみました。
岩場の向こう側 Part2_d0044628_1042433.jpg
もち、31号線沿いの近場です。

行けることだけは確認しておいたのですが、実際に竿を出すのはまったくの初めて。

最初に狙った辺りにはキスは居なかったようで、居場所を探すのに時間がかかってしまいました。

ベラ類は写真のアオギザ1匹だけと、意外にもキス場としては良さそうげ。
岩場の向こう側 Part2_d0044628_10431451.jpg
あと、サイズさえよければ。。。
by angler_susumu | 2009-06-27 10:46 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by 釣りじいさん at 2009-06-27 10:51 x
岩場や磯場探しに苦労されているようですね~。
でも、近場の短時間でこれだけ収穫があればよしとしましょう!
ま、大きいのは・・・なかなか近場には寄りませんね~。
Commented by つーじ at 2009-06-27 12:12 x
おそらく以前ここ行けるかな?って話してた場所ですよね?そうかーあのへんも狙い目なんですよね^^;
まぁ型はしょうがないですけど、数がこれくらい上がるってのは優秀ですね☆
Commented by angler_susumu at 2009-06-27 13:59
●釣りじいさん 
岩場回りに降りるのに苦労することが多いですが、ここなら楽に降りれます。
雰囲気的に良型を期待したのですが、少し投げると水深が結構あるみたいでキスは居ませんでした。

落ちギスの頃期待できるかと思っているんですが、どうなもんやら。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by angler_susumu at 2009-06-27 14:02
●つーじさん 
おっ、さすがよく分かりましたね。
写真をズームして分かりにくくしておけばよかった。。。

31号線は道の海側に建物が続いているところが多く、安心して釣りできそうなところが意外と少ないと感じている今日この頃です。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by 釣りキチsankon at 2009-06-27 16:43 x
やってますね~。ここはかなりイケルはずですよ。左サイドの敷石からも探れます。たしか、毎年このくらいの時期からがいいと思いますよ。
Commented by angler_susumu at 2009-06-27 17:19
●釣りキチsankonさん 
左サイドの敷石は、岩場からの帰りに気付きました。
岩場より投げやすそうですし。。。

すすむ (⌒0⌒)
<< 赤潮? 雨の日の大ギス >>