人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの NAORYオリジナルキャップ
人間というものは、年をとるにつれ時の経過を早く感じるようになるらしい。
早いもので今年も半分が過ぎた。

今日は、久しぶりの“いただきものシリーズ”です。
前回が昨年の年末なので、今年は半年を経過してお初となる。


ところで、この“いただきものシリーズ”だが、以前、ある著名な釣り師人から聞かれたことがある。
「釣具メーカーさんはよくすすむさんに釣り用具を送っているようだけど、どうやってすすむさんの住所を調べているの?」

「あのぅ~、私、テスターでもモニターでもないし、インプレを語るような釣りの技能や感性も持ち合わせていないんですけどぉ。
ブログは書いているけど、宣伝効果はありませんしね。
単なるおちゃらけ釣り師なんです。」
と言う具合に説明しました。

念のために書いておきますが、いただいている商品は懸賞に応募していたものです。


さて、今回の懸賞は、応募するために一つの高いハードルを乗り越えなければならなかった。
指定のエギで、指定のイカを釣って、その写真を送るというものです。
そう、応募するためにイカを釣らないといけないんです。
まっ、それがミソでして、私が懸賞応募に釣られちゃった訳なんですが。。。(笑)


商品の提供者は、ヤマリアさん。
現在開催中の、NAORY WANTED キャンペーンに応募しました。
狙いは、競争率の低そうなC賞。
で、当選したのは、NAORY オリジナルキャップです。
いただきもの NAORYオリジナルキャップ _d0044628_1820445.jpg

このキャンペーン4回に分けてあり、8月末までは第2次募集を受け付けています。
募集は年末まで続きます。

皆さんも応募されてみては烏賊が(如何)かな?
by angler_susumu | 2009-07-12 16:07 | 魚釣り 雑感 | Comments(0)
<< 遊歩道でお散歩 キス釣りの日には雨が降る >>